不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
えー、明けましておめでとうございます!

そしてお久し振りでございます。


何でしょう、結構放置してましたが一応元気です(


音ゲーはしばらくやってなかったんですが、新筐体でケチャドン復活とか聞いてちまちまやるようになりました


とりあえず潰したらまた放置に入りそうですー…




太鼓の収穫もそれなりにあるんですがまあちょびっと。



赤薔薇
花漾
花漾裏
パヴァーヌ
パヴァーヌ裏
綻放
綻放裏
ソードバトラーズ
ソードバトラーズ裏
ドラゴンセイバー
めたるぽりす
めたるぽりす裏
キルミーのベイベー!
スポーツダイジェスドン裏



ちなみにCS全良300譜面越えましたー!やったね!(



ACはやらなくてもCSではそこそこ頑張ってます



次いつ更新するかわかりませんが、それではこの辺りで

2013.02.07 / Top↑






7月7日…ブログ開設5周年



7月29日…誕生日←今ここ



今さっきまでの流れ


喉乾いたからお茶飲みに行く

リビングでお茶飲む

ソファーで寝てた弟が起床

弟「遠藤、おい遠藤」

恐らく弟は寝ぼけてるので適当に対応

自分の部屋に戻る

日付変わってる

俺「あ、俺また年取った!」





ってな訳で17歳になりました(((


これからもよろしくお願いいたします!



あ、PC起動しなくなったので当分まともな更新は出来ません(ちなみにこれは携帯からです)



把握宜しくお願いいたします…



コメ返は次回にまとめて行います><


それでは!
2011.07.29 / Top↑

まぁ何とも無謀な(ry



少し前のベルファの集会があった時に自分は父親と弟でちょっと遠出してたんですね(謎











0sen.jpg

0sen5.jpg


はい、「イオンモールりんくう泉南」ってところです(


当日はちょっと曇ってましたねー...(´・ω・)


あとどうでもいいですが南港の近くのイオンなんで前は海です((















目的はというと、


ただ単に弟のドラゴンボールのカードのやつの全国大会の予選について行っただけなんですがね((


ここのイオン、何故かコナミゲーも結構ありました((


リフレクは無かったけど


モーリーファンタジーは結構メンテ良かった...と思います((


あ、コナミゲーは当然モーリーじゃない方のゲーセンにありましたw



ってか指1台しかないってどういうことよwww


しかも過疎ってるしww


だから4クレくらいやりましたw


とくにいい記録は出ませんでしたが(




モーリー

0sen4.jpg





「解せぬ」(ぁ



別にプレイしても特に意味は無く普段どおりでした(笑)




あと大会会場



0sen1.jpg

0sen2.jpg



何か奥の方にコスプレしてる人いるんですが(((


この方Vジャンプに結構載ってるらしいんですw



帰り際に弟がこの方からサイン貰ってたのはまた別のお話



下の写真は何か優勝賞品みたいです(


悟空の盾みたいなものは何か欲しいって思いましたw








最後に一昨日のアレ貼って終ります(何







0ac44.jpg


ナンテ/(^0^)\コッタイ



おまけ



0hapi.jpg

ぺこさんのイラストイイネ!((


... 続きを読む
2011.04.07 / Top↑
日記タイトルはもはやネタと関係ないのであしからず。







0ac34.jpg


最近モチベダウン気味なんでまともに太鼓も指もやってません((



今回は珍しく雑記でも書こうかな。



えっと、一昨日友人にバイト先紹介してもらって面接に行きまして、

採用の電話待ってるんだけど全然来ないからもう詰んだ(




これはまぁどうでもいいとして((



今日の晩、友人がイギリスから1年ちょいぶりに帰還してくるので楽しみで仕方なくて((

まぁでも1週間くらいでまたイギリスに帰るんでしょうけど(


まぁ春休みはバイト合格できれば忙しくなりますがもうほぼ不採用確定なんでおそらく暇安定でしょうけど((




あ、そういえば最近地震の影響でCMが一部流せなくなってるみたいですね・・・

変わりに埋め合わせで










0edn.jpg



0edn1.jpg




こんな感じのCM流れてますよねー(´・ω・)←



何か一部で

「このCMのフルVer.観れたぜ!!」

とか言ってる人も(ry


ちなみに自分は2回観ました(爆




今後の予定書きます(何



3月18日・・・友人帰還

3月21日・・・その友人含む4~5人くらいで難波(日本橋)

3月22日~28日・・・おそらく暇であろう(爆

3月29日・・・教科書購入(新学年の)




まぁ3月の予定はこんなもんですかね(´・ω・)



はざーどのお土産に期待(ぁ




それでは。



... 続きを読む
2011.03.18 / Top↑


更新されてたので。とりあえずw


中盤に某音ゲーが出てきますよ♪(ぁ

ちなみに最終回・・・と思いきや・・・?(ぇ









ちなみにこの記事の下が通常更新なのでそこにコメとかお願いします(
2010.10.24 / Top↑
