不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
皆さんおはようございますこんにちはこんばんは(

さえきです(



最近色々モチベがダウン気味です(´・ω・`)

とりあえず収穫


太鼓

0ac88.jpg

前半から第一ゴーゴー前の複合以外の場所で出るっていう(((

いい加減全良させてよぉぉぉぉ(


0ac89.jpg

連打だけ

・・・ん?いや、連打だけです(謎


0ac90.jpg

いい曲ですよね(´・ω・`)


0ac92.jpg

全良視野









0ac91.jpg

ヒャハハハハハハハハハハハ(壊

メンテマジ乙だわ(泣)


ここからCS(友人宅)


0cs38.jpg

何か一桁きた


黒線ェ・・・





0cs37.jpg

何故だろう・・・

DS2だと可12から下がらなかった思い出があるのにすぐ潰せた・・・(




jubeat

前回から974k→975k→979k







0yubi27.jpg



やっと鳥乗った・・・




0yubi28.jpg

「いやぁね奥様、FULLMOONですって」((






>ゃみさん

得意なのはBPM130前後でBPM180以上の24分とか確実に無理ゲーです(

風雲は106万は乗せたいですね・・・(´・ω・)

戦国は自分でも焦りました・・・^^;

さて、ではちょっとけつをry


>ころねさん

今は真逆ですね(ぇ
不安定の恐ろしさが(ry

何かやってみたらハマってしまってこういう結果に(ry

いやぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇ(((


>悠さん

ありがとうございます^^

実際ここのイオンはロールが少し入りにくい台なんですが驚きました(

大阪なら結構13の台が残ってますよ(((


>五和さん

間違っても僕は化け物とか魔物ではなく人間なので安心してください(

いや僕より遥かにおかしい方なら身近に(強制終了

やぁぁめぇぇてぇぇぇぇっ(((


追記は付き合いが長い大阪ドンだーさんの方のみ見ていただければなぁと。
... 続きを読む
2011.06.21 / Top↑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんなことになるんですね(謎


土曜日

のえるといつきさんと大日で太鼓。




主に13で戦国三弦詰めてました

1回目:可2 連打6打
2回目:可1 連打5打
3回目:可4 連打7打




噛wwwみwww合wwwわwwwなwwwいwww(


しかも2回目はよりによって特可でしたorz



その他

0ac84.jpg

0ac86.jpg



もしかしたらこの2つ全良いけるんじゃn(ry




昼から守口ラウワン→友人宅


ラウワンで友人と待ち合わせ

友人到着してしばらくしたらこんなのでた↓










0ac87.jpg




つまり友人の目の前で(ry



友人の家では太鼓wii3ばかりやってました((





父親と弟と買い物ついでに再び大日イオンで太鼓


Myバチは置いてきたんでハウスバチプレイでした




何気に戦国三弦をまたプレイ


ハウス重いなぁ・・・とか思いつつやってみたら・・・

































0ac85.jpg


え!?!?!?!?wwwwwww


何が起こったのか全く把握出来なかったです(ぇ

まず7打の時点でちょっと焦りました←



とりあえず潰せたので良かった!!



その他の収穫


0cs36.jpg

ぽたつ~全良10曲目



0yubi26.jpg

最初や中間のもったいないところでミスったんでもしかしたら鳥乗るかもしれないですね・・・。





















おまけ



0don0.jpg



だが、断る(キリッ


... 続きを読む
2011.06.12 / Top↑
【土曜日】

音ゲーメンバーで一日守口ラウワン&大日イオン

夜はサイゼリヤで下ねt(ry


一日一緒に行動した皆さんはお疲れ様でしたw


一番あれだったのが燎原を四倍でフルしだすのえる(らぐねる)と

裏ロッテルを四倍でフルしだすあああ~くんww


お前ら化け物か


のえるにはバチもらいましたw

感謝!><


夜のサイゼリヤで過去の大日での集会の悲劇が再び生まれようとは・・・(何







0drink.jpg


ちなみに

グリーンピース
レモンティー
コーンポタージュ
アイスティー
コーヒー
烏龍茶
なっちゃんオレンジ
白ぶどうジュース
メロンソーダ
コーラ
塩(大量)
タバスコ(大量)
ベーコン(爆)


さえあれば作れますよ(待



ちなみに来てた全員8割(僕含む)のほとんどがこれの餌食に((



味?

臭いし辛いしもうアカンorzorzorzorz


めっちゃ辛かったです、ハイ。

大日イオンでのドリンクより遥かにランクが高いです(((



後は帰り際にしぐまとのえるを大日駅まで送る途中、5人くらいで帰りながら

「S○Xは所詮入れて腰を動かすだけ」

とか言う発言は大爆笑www

それ以前にこの面子は下ネタばかりd(ry




土曜楽しかった!



【日曜日】


クラブ。

あーやらこーやらあって終って友達と帰り守口ラウワン。

ころねさんとミクさんは来るの知ってたけど珍しくれいむ居ったから笑ったしw(ぁ


とりあえず言えることはただでさえアレなのに太鼓のモチベが落ちてました((


ほさからガチでやって秒速31~32安定とか何ぞwww

まぁただでさえ遅い連打が余計遅くなってたというだけです(何







とりあえず収穫貼り





0yubi25.jpg

これ以上伸びないと悟りました(笑)

ユビリティがライオンの7,40とか出たけど気のせいだよね・・・?(




0ac82.jpg

大日でのえるとギャラリーホイホイとか言いながら4倍でやってみたらこうなった

どうしてこうなったのかは自分でも分かりません

ちなみに

等速:全良
倍速:可5
三倍:未プレイ
四倍:可7
ドロン:可24
あべこべ:無理ゲー

な状態です(







0ac81.jpg

ようやくペリーを追い返すことが出来ました(謎

これ出る前に可0不可1とか出てたのは秘密で(




0ac80.jpg

そういやこれうちの高校の体育祭の応援団が踊ってたわ・・・(何

一向に可2から下がりません・・・



0ac83.jpg

寝起き全良(

まぁ話すと長くなるのであえて書かないことにします(

え?左に何か写ってる?何も写ってないですけど・・・(ぁぁぁぁぁ




それでは。




... 続きを読む
2011.06.06 / Top↑
いわゆる報告厨です(ぁ




0ac64.jpg

0cs17.jpg




画像1:久々にやったらこれだよ(((

画像2:上位曲苦手な自分にとっては頑張ったほう((
























0cs16.jpg

全良キタァァァァァァァ








・・・んだけどゴーゴーバグとやらで120,6万乗らないとかなんなのもう(






ゆびーと




0yubi21.jpg

0yubi23.jpg

0yubi20.jpg

隅田川は今更だけどクリア(

グリダンSS目指す!!←

ロシアンSSSめz(ry

















0yubi22.jpg

初見EXCktkrぇぇぇぇぇ(


あっさり出たんで緑でも嬉しいですb←







・・・短いですがそれでは(

... 続きを読む
2011.05.10 / Top↑
土日に東大阪行ってきました



土曜はロックタウン

日曜はAGスクエア



お会いした方(把握できた方のみ)

土曜

ふじこさん
シーズン君
かずきさん
あああ~君(一緒に行った←)

日曜

いつきさん
えりあっち
にばんて君
ゆう君



お疲れ様でした。



土曜のこと。

私自身は特に収穫は出ませんでしたが

あああ~君やふじこさんがもう色々凄かった((

ふじこさんは片手でロール9打とロール一振り17打が凄かったですw

あああ~君に至ってはいつも以上に凄かった・・・

僕が覚えてる範囲では

・はたラク2000(倍速) 118,3万
・燎原ノ舞 118,7万
・〆ドレー2000(倍速) 118,7万
・裏ロッテル 124,5万(可15)←!?!?

とか出してましたね

ポッカ~ン状態でした(

本当上位曲厨恐ろしい

ちなみに裏ロは大阪1位みたいでしたw




土曜はこんだけ。




日曜


フレスポ東大阪。

着いてAGスクエア行って色々やってから太鼓(

そのとき奇跡が起きた(何
































0ac46.jpg



面だけ綺麗に抜けるという^q^(

まぁ6打だったから仮に全良していたとしても正直あまり嬉しくは(ry





後は久々に裏KAGEKIYO








0ac47.jpg


記録更新しました~。



でも全国ランキングの上お二方が122万ってどういう事(




しばらくしていつきさんが帰られた後に、4人で放出ラウワンに行くことに。




びっくりしたのがフレスポから放出ラウワンまで15分ちょいしかかからなかったw


こんな近かったとはw


それで指。



0yubi14.jpg


まぁ...指の収穫はこれくらい。



後はハウスバチで太鼓。




0ac48.jpg

初フル。

この前まで可40代安定だったのにちょっとびっくりしました(

詰めれば109万はいけそうかな?
































0ac49.jpg



はい、俺ざまぁ^q^((((((((


いつものアレが(ぇ


久々にハウス全良いけると思ったらゴーゴー終った直後に出ちゃったんだ...(ぇ


あ、これもAC初フルですw







とりあえずこの辺で(ぁ





>~ゃみ~さん

ありがとうございます^^;
自分は今更ながらドラクエ8にハマってます((

相互リンクの件、了解しました!!


>まーくんさん

了解しました!!

数学は数学Aは得意だったんですが
数学Ⅰのsinとかcosとか無理ゲーです(

30点以下は余裕でした(


>ころねさん

いやいや、全良100曲越えの貴方に比べたら私はまだまだd(ry

ころねさんの場合、どのゲームでも安定感が凄い気がするのですが...


0a1.jpg


...つまりそういう事です(ぁぁぁ
... 続きを読む
2011.04.20 / Top↑
