不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
昨日東大阪のAGスクエアに行ってきました


ころねさん
五和さん
あああ~くん
いとろさん
みくさん


お疲れ様でした!



















ですが、







最初はメンテ良かったのにクラッシャーが来たせいで




縁抜けるわ連打入らんわでだるかったです




何ていうか・・・新参の人ってやたら張り切って強く叩く人とか居ますよねー、



そういうのマジ止めてほしいんですよね...



後横入り&連コ&クラッシャーなガキも居ましたし


あれは流石に止めにいったんですがもう金入れた直後だったんで・・・ねぇ。


ってかこの子供前もロックタウンで横入りしてきたんですよね・・・


まずドラムスティックで太鼓すんな

せめて先端のチップくらい切り落とせ頼むから。




と・・・まぁ愚痴はこの辺にして


大半はころねさんと五和さんとトークしてましたw

・某掲示板(笑)
・もしかして:オートの人
・え、何このh(ry


的な話題がwww



あとは五和さんがUFOキャッチャーで取ってこられた景品の綿菓子がもう(((ぁ



0dhn.jpg

宣伝ww

いや「切ない」とか書くなよ((




で、



0dhn1.jpg

右上ね(ぁ

吹いたww



それで色々して7時前に店を出て

帰りもトークが弾んで楽しかったw



「え、何このh(ry」とか「もしかしたらころねさんの右手で幻想を(ry」とかポケモンの都市伝説の話してましたw



本当に楽しかったww



連休の予定は

3日・・・自宅警備員or愛知行くかも
4日・・・ころねさん、五和さん、はにゅ~さんで枚方の某所(
5日・・・知らん(ぇ
6日・・・いや学校やんww(ぁ
7日・・・未定(
8日・・・未t(ry




最後にこの前の収穫貼ってさようなら(




0cs15.jpg

0ac62.jpg

0ac61.jpg


... 続きを読む
2011.05.02 / Top↑
昨日学校の遠足でいろいろ市内周りました(



船乗ったり天王寺動物園行ったり・・・







0en.jpg


海遊館の近くにあるアレですね(謎

サンタマリア号っていうんですが友人が「○ンタマリア○ンタマリア」とか連呼してましたけど(








0en1.jpg

船内。

潮風すっげぇww

もう乗り心地は最高でしたねw

何かクラスの友人が写ってますがお気になさらずに(




次はいろいろ周って動物園。



0en2.jpg

ベストショットじゃね?

何か接近してきたんで思わず撮りました(ぇ





0en3.jpg

ぺーんぎーん(ぁ

ここで携帯の充電が切れる/(^0^)\ww

仕方ないのでサブで後は撮ってましたw



まぁ遠足は楽しかったですw


解散後は日本橋に行きました((


あと日本橋に向かう途中に何か他のクラスの友人Aが友人Bに



友人A「そういえば何かお前って色々崩壊してない?w」

友人B「はぁ?俺は今“覚醒”してるんだよ!!!w」

友人A,C,D,E&俺「ちょwwwwwww」

友人B「俺はいつかテレビの中に入ることを夢見る男なんだよ!!そのうち二次元に潜り込んでやる!!」

友人A,C,D,E&俺「wwwwwwwwwwwwwww」

友人B「いや、既に夢の中で何度か二次元にお邪魔したことがある!!」

友人A,C,D,E「うわぁ・・・。」

俺「wwwww」



笑いが止まらんかったw

もう・・・何というか・・・お前は勇者だよ(いろんな意味で)

まぁ友人は引いてましたが((



そして色々あって到着。


最初は合流も含めて10人くらいいたんですが最終的に3人に(


ってか他にもたまたま会った仲いいクラスメイトがまどかのマグカップやらカレンダーやら買ってた((



その後は音ゲー

指はグリダン解禁したよ!!!(ぁ

初見で861kくらい。


で、色々収穫でた。



その後は買い物((



0mayoi7.jpg

0mayoi6.jpg

あとフィギュアは文乃だけなんだけどなぁ・・・







音ゲー収穫

・太鼓

0ac59.jpg

楽しんご(

全良いけそうでいけない((


















0ac60.jpg

もう何とも言えない(苦笑)

無反応とかorz




・指

0yubi18.jpg



0yubi19.jpg



0yubi17.jpg


マクイルはスライドゲーだと思いm(ry


後はロシアンSS安定してきましたw





























0yubi15.jpg

0yubi16.jpg



これは嬉しかったwwwww

赤EXCは今のところこれで精一杯です(





5月1日は東大阪AGスクエア行きますb

では!





... 続きを読む
2011.04.29 / Top↑
まだ春休みの宿題終わってねぇww(爆



8日から学校なのにorz



とりあえず収穫


0ac43.jpg

0ac42.jpg

0ac41.jpg


もりくま裏は倍速全良いけそうな気が(ry

KARMAは最後がねぇ...(´・ω・)

ケチャは連打だけですが焦りました((

理論秒速43みたいです(



その他



0mayoi5.jpg

0chise.jpg


この前また難波行ったんでその購入品やらなんやらです(←



中古でもラノベ250円って安いって思ったんで購入。


千世は最近のゲーセンの景品みたいですね。

難波セガやら他のゲーセンに置いてありましたし。

1800円で買ったけど(爆





コメ返


>くーまさん

お疲れ様でした!!

昨日で旧作祭り終わりだったみたいですね><
また旧作祭りの際はベルファに向かおうと思います^^

フォローありがとうございます^^


>きたこ~さん

お疲れ様でした!!

フォローありがとうございますm(_ _)m
PCでしか出来ないんで更新率は低いですがよろしくお願いします!


>やまさん

大阪にいらっしゃってたんですね^^

今度機会があれば是非ベルファにお越しください!!(
旧作祭りはいつやるかはあまり僕も分からないですが...(

指は最近緑をやる歩合が多いです(


>ころねさん

ありがとうございます^^

モンハンはリズム崩しが嫌らしいですよね・・・><


>(非公開)さん

初めまして^^

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
迷い猫いいですよねww(ぁ

ブログ拝見させていただきました^^
こちらこそよろしくお願いします!!


>わゎわろさん

あああ~君は何故かよんばいで上位曲をフルコンするような解せない後輩なんでビビってます((

最終的には5人でゲセンで遊んでいたってことになります((


>れいむお兄さん(ぁ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁry





... 続きを読む
2011.04.04 / Top↑
よーするに3月21日に難波入ってきました((





まず、はざーどと大日イオンで待ち合わせして地下鉄に。



そっから日本橋の流れです((



まずメイト。


人多すぎワロタ((

しばらく見てそこから色々ぶらぶらしてましたw



ゲーマーズとかとらのあn(ryとかソフマップとかも寄りましたね(



しばらくしてから難波セガで太鼓したりタイトーで指やったりしました



収穫とかは後ほど。





あとこんな物も見つけた。


0bk.jpg


うん...色々すごいですわ((



そのとき10円と100円だけ無かったので募金は出来ませんでした(


ってかそれ以前にぶらぶらしてるときに募金はしましたb



その後難波ナムコ寄ったりもしたけど太鼓200円とか((



しばらくして難波セガに戻ってしばらくしたら

くーまさん、きたこ~さん、いえるさんにお会いしました^^


皆さんお疲れ様でした^^




さて、難波での収穫貼ります(







0ac36.jpg



0nozomi0.jpg

希は即買い安定でした((



文乃も欲しかったんだけど希より600円高かった




後は蛻変の短連打久々に9打入ったくらいです...




その他



0ac35.jpg

0cs11.jpg

0yubi6.jpg

えぇ、初EXCです((何







後、昨日部屋の片づけをしててこんな事して遊んでました((


0nozomi3.jpg

0nozomi2.jpg


いや、まだ増える余地はあるんだ(((

正直

希×10>エク○ディア

な気がします((





それでは!



... 続きを読む
2011.03.24 / Top↑
