不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
↑www(何


今日何気に早退しました←

理由?聞かないでいただけると幸いですw(ぁ


それはそうと最近太鼓乙ってきてますorz



ほさか入らん

ダブル入らん

精度乙←






しばらく指に専念するかもですw(

あ、もちろん太鼓もやることはやりますがガチでやるのは新曲解禁されたときくらいかなw(


今週の予定。


・10月1日(金)・・・れいむ君と学校帰りエム直行(かも)

・10月2日(土)・・・アリオ鳳(多分)

・10月3日(日)・・・弟の運動会見に行く(多分←)※当日雨やったら家で In the neet(ぁ



とりあえず日曜日に兵庫行ったので色々画像張って終わり。






00abc.jpg
セガワールドつかしんでの収穫。(吹っ切れたのでダブル処理(ぇ)


aabb.jpg

abb.jpg

ab.jpg

夜景好きでごめんなさい(←

とりあえず黄色い服着た奴と後の二人は自重すべきd(強制終了

黄色い服着た奴は俺の弟(←

後の二人は弟の友達(


では。


... 続きを読む
2010.09.28 / Top↑
