不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
昨日ベルファの集会行ってきました



えとな君
きたこ~さん
く~まさん
らうずさん
ひゅ~ゐさん
せいあさん
すえ~さん
はざーど
あああ~君
こばると君
いつきさん


把握できたのはこの方々だけです><;

皆さんお疲れ様でした^^




ベルファは旧作祭りやってて僕が着いた時には13稼動でした(100-3)

学校終ってからダッシュで行ったんでまぁいろいろと(謎

僕が到着する前までは太鼓9だったみたいでしたが・・・

やりたかt(ry


2時間くらい経ってほとんどの人が帰られて残ったのは

えとな君
く~まさん
すえ~さん
あああ~君


だけになって、しばらく太鼓やってたら



どっから沸いてきたか知らんけどDQN軍団が急に妨害してきて全然集中出来なくて苛々した

本当呆れますねぇ、ハイ


で、そっから京橋パロに移動。


指とかやってました(


で、7時くらいにあああ~君と帰宅。


ってか帰り道迷って門真に着くの1時間半くらいかかった((




皆さん、お疲れ様でした^^



収穫


0ac37.jpg

0ac38.jpg

0ac39.jpg

0ac40.jpg


裏侍マジ噛み合わねぇ










0yubi7.jpg

0yubi8.jpg

0yubi9.jpg

0yubi10.jpg


リボーンは初見。


ジブリハマったのは内緒((





最後にこの前撮った動画と昨日撮った動画でも貼ります(´・ω・)








では!

>>追記

Twitter始めました

まだあまりやり方が分からないですが((


... 続きを読む
2011.03.30 / Top↑
