不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
はい、さえきです(

バイト始めました(

昨日初出勤だったんで色々大変でした(何

不注意もあって怒られたりもしましたが・・・。








そんな話は置いといて話題転換(



太鼓の収穫貼りますw




0ac73.jpg

0ac74.jpg

0ac77.jpg

0ac79.jpg

0ac75.jpg





もう一体何がしたいんでしょうね僕は←






新規全良




0ac76.jpg

0ac78.jpg

0cs34.jpg

0cs35.jpg

0cs33.jpg



百花と勇気りんりんは一発でした(



ケチャも嬉しかったなぁ・・・






ちなみに現在のチキン↓


イケナイ太陽
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー(裏)
No Way Back(表)
KARMA (Tatsujin Mix)
アルムジカac14.0V←不可2含む
蛻変~transformation~(裏)
旋風ノ舞(表)
黒船来航(玄人譜面)
エンジェル ドリーム(裏)←不可1含む
ケチャドン2000(達人譜面)
幻想即興曲←不可1含む
ピラメキたいそう
W-B-X
Dragon Soul
残酷な天使のテーゼ(裏)
創聖のアクエリオン
Tank!(裏)





でもほとんど潰せそうに無い






ってかまた話題変わりますがテスト終りました(2つの意味で)

点数とか聞かないでください(ぁ

今日も夕方からバイトあるんで頑張ってきます(´・ω・)


では!
... 続きを読む
2011.05.29 / Top↑
