不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
修学旅行も無事に終わり、ちょっと落ち着いてるさえきですおはこんにちばんは←

北海道とても楽しかったですよ!

ホテル内のゲーセンとか深夜アニメ鑑賞とか(((

ってか北海道のBS放送で迷い猫やってたんで久々に迷い猫ガチ勢に(以下略



そういえば修学旅行先のホテル内のゲーセンに








こーゆーのとかありました←

ちなみに2枚目は光の反射見えにくいですが恋愛寿命検索サービスのアレ(X-DAY2)です((


太鼓7以前の旧作はやったことなかったんでとりあえず何クレかやりました

ちなみにメンテは良くも悪くも無く100円3曲でした







何か全良出来た(((((

ちなみに証人は僕の友人です←←

後は色々あって何だかんだで大阪に帰宅((




北海道から大阪に帰省したその次の日は代休だったんで大阪の某所に太鼓10があると聞いて友人と行ったりしました







愛のテーマは次回行ったときに全良出来ればなぁ…と。







ここからCS




























とりあえず目標の曲はいくつか潰れてくれたので満足です\(^^)/




本当は修学旅行の事とかもっと詳しく書きたかったんですが次回のネタに持ち越そうかと((


では



追記

Tank消えたァァァァァァァ
... 続きを読む
2011.10.27 / Top↑
