不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

















後は







どうして潰れてくれないのシリーズ(ぁ

まぁノイズは何気にやってみたら出ただけだったりするんですが(´・ω・`)



はいさえきですおはこんにちばんは(

昨日はポケモンBW2発売やら7月に太鼓大型アップデートしたりやら太鼓3DS発売までだんだん近付いたりと世間は大忙しなわけで(以下略

ポケモンBW2欲しいとは思ったんですがDSがちょっとアレだったんでちょっと先伸ばしにしようかなー…と。


あ、そういやモバマスでSR卯月引きました!(

バトスピのコラボキャンペーン報酬のガチャチケで引きました!!!(

それより非課金でもSRって意外に引けるんだなっていうとこにびっくりでしたし()

とりあえずトレーナーさんには色々お世話になりました(


話変わって太鼓3DSの収録曲に再録曲多いのはちょっと残念かなとは思いますが新2000やら隼やら入るみたいですね

あれ…?そもそも2000シリーズってまたさいたまで終わりだっt(強制終了

マッスル行進曲も4曲で終わりとか言ってたのにAWAKEも収録するみたいですねー…

まぁ某Wikiなんでどれも半信半疑ですけどね(



まず自分3DS持ってないんで買うかどうかも分からないんですよねー(棒)


といったところでそろそろこの辺りで

では┌(┌ ^o^)┐
2012.06.24 / Top↑
