不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

今日朝からチャリ飛ばしてホーム行ってきました・・・。




メンバーは




僕(さえき)


やしゃさん


たかさん


あああ~君




です。














実はここのゲーセン、土日朝9時~12時まで100円2クレなんですよ^^




あ、ちなみに3曲です。2P終わってます。クラッシャーも来ますw(藁






この3人以外誰も来なかったので順番で回しプレイ。






そして自分の連打が不調なことに気づくw(←






ロール全然入らねぇwww




ちなみにたかさんはポリリズム全良されてましたw




やしゃさんは連打が早いですw




あああ~君ははたラク110万超えたみたいですしwww




そして収穫。








Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ-fg






全良逃したorz.......






下の画像は休んでいた分の収穫だったりします。。。






Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ-f






Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ-gf








Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ-rg







Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ-tgr








ではではこの辺で・・・。

2010.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/143-48b22637
