不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑



Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ-d






大好きです!




麻婆豆腐が!(謎






こんな始まり方で申し訳ありませんm(_ _)m




そういや今日の給食は麻婆豆腐だったn(ry





(・・・まぁ本当はそんなに好きじゃないんですけどねw(爆)




そういえば花粉症の季節ですね・・・。






自分はもう感染してますが(笑)








授業中くしゃみは止まらんわ咳はでるわで・・・;








こんな受験シーズンに・・・;






えっと、今日はこの辺で~・・・(早












★コメント返し★(前回分も含めます)






はざーど君(~海~)!




久しぶりだねw


受験前だけど更新頑張るよb






あああ~君!




はたラク110万凄いわ~・・・;


でも俺は譜面覚えるのが苦手やけど><;






ぜくすさん!




初めまして!ご訪問有難うございます^^


私は門真、守口近辺で叩いてるものです^^


大阪ドンだ~同士仲良く行きましょうね!!









2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/144-2978a52d
