不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

今日準ホームのゲーセンに






















Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ








こんなものが入荷してました。






とにかくやってみましたw






音シューティングゲームみたいですねww






1曲目


ミュージックガンガン! feat.初音ミク




良曲ですb 流石ミクですねww






2曲目

Don't say "lazy"(けいおん!)




けいおん!のED入ってるとは思いませんでしたww










結果.......




ハマりましたwww


リザルトとかは全く分からないですがね・・・(笑)










おまけ








Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ






Drum Master@ナンテ/(^o^)\コッタイ




序曲Ⅸは何故か全良してましたw

スポンサーサイト
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/145-08e9af45
