不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑



バカと太鼓と精度厨。。。-mizuki
バカと太鼓と精度厨。。。-minami






ちわっす!






明日は卒業式です・・・。全然実感ないです><;


寂しいですよ・・・orzクラスのみんなと会えなくなるかもしれないのは・・・><;






・・・本題です。






今日2次解禁でしたねw


・夢色コースター


・蛻変 ~transformation~


・蛻変 ~transformation~(裏)





が解禁されますねw






その解禁キャラクターが・・・
































バカと太鼓と精度厨。。。



コヤツですねw(ぁぁぁ














一瞬びびったww夢出るわwww(笑)
















それはそうと今日の収穫です。








バカと太鼓と精度厨。。。




一応表です。






可1って・・・orz 2回目です;












バカと太鼓と精度厨。。。



そして裏。




2回目のプレイでこの精度。




う~ん・・・微妙ですね; 何とか全良したいです><;










おまけ






バカと太鼓と精度厨。。。







全良しました。




やっとですよorz




次の目標は蛻変表裏両方全良を目指します!!












★コメント返し★





みょんさん!




本当受験は大変ですよ~・・・orz


私は勉強もする気がないd(ry


お互い受験頑張りましょう!!!






ころね!
さん!




リンク完了いたしました!!!


これからもよろしくです^^


この前はありがとうございました^^


もし良ければまた私を誘ってやってください^^;






蒼蓮翠
さん!





いよいよ明日ですねぇ。。。卒業式><;


正直実感ないですww


今日の寄せ書きはども^^


まぁ明日泣かないように・・・(笑)




・・・あ、俺泣くかもw(爆










では!

スポンサーサイト
2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/148-00235174
