不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

昨日は卒業式でした。






昨日でクラスのみんなとお別れ・・・寂しすぎます;




そしていよいよ体育館に入場。




後輩や先生方、保護者のみなさんやお世話になった方々たちでいっぱいでした。








そして卒業証書授与が終わり、歌も歌い、卒業式は無事終了しました。






その後に図書室で学年集会。




先生方のあついお言葉で涙が止まりませんでした。




最後に先生にお礼の気持ちを込めて花束贈呈式が。




本当に泣きました。もう中学校生活は終わりか・・・早いです><;






最後にみんなで記念撮影。












バカと太鼓と精度厨。。。






さよなら!我が母校よ!(あと2年でつぶれてしまうのは残念ですが・・・)














その後は近所のイオンで友人たち5人で打ち上げに。






昼食後、僕と友人1人はモーリーに。




後の4人はどっか行きましたww








友人と太鼓セッション。ちなみに友人は鬼の★6程度まで出来ませんが・・・








しばらくするとクラスメイトの女子たちに遭遇。







女子A「なぁなぁ、太鼓やって~や!」





僕(さえき)「いきなりかよw」




女子A「前言ってたもりのくまさん(裏)やって!」





さえき「・・・しゃぁないな・・・。」





で・・・早速13の後ろにある増量版をプレイ。






1曲目




もりのくまさん(裏)




無反応で1001000点くらい。







女子B「えぇ~・・・凄いやん!譜面見えへんやん!」





さえき「うん、覚えるしかないやんw」








2曲目





エンジェルドリーム(裏)





間違って選曲したけどフルしたというww


可9の1197000点くらいです。











そして3曲目





366日





ヴァーナスでやってみたww





無反がorz





多分750000点くらいでした。











・・・あれ?よく考えたらソフラン曲しかやってねぇwwwww





ま、いっかw(謎











そして友人といろいろしてまたモーリーに戻る。





また女子に遭遇。





何故か女子たちがはたラク2000の音源ににハマりだすwwwww





で、僕がやってみるw(倍速で)





女子C「ミスったら死刑やから♪」





ちょwwwハルヒみたいな事言うなwwwwwwwww




もちろん、ミスるわで腕オワタ\(^0^)/





しばらくした後、あああ~君に遭遇。





あああ~君にはたラク2000、燎原ノ舞、裏ロッテルをプレイしてもらうw





凄かったですwはたラクあんなにつながるのはwww











そしていったん帰り、また晩にイオンに。





今度はまた別の女子軍団に遭遇





女子D「あ!太鼓やって~!」





さえき「・・・。」





・・・でまたプレイw





あ・・・ちなみにこの日に13クレはやりましたよwww(爆








蛻変(裏)、お約束の裏もりくま(←、SAMURAI ROCKET(裏)をプレイw





・・・疲れたorz





女子E「やばいやん、プロすぎるやん!」





女子F「レアもんやな~」





さえき「・・・助けてorz」




















・・・でこの後、友人2人と閉店間際までマクド食べながら喋る。
















それでこの日の収穫。










バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。





蛻変は結構良い方かな?





夢色コースターは精度がorz










バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。





↑の2曲はお遊びでやってみましたww








★コメント返し★





ぐしゃおさん!





お久しぶりです!!


会場では泣きませんでしたが・・・やっぱり先生の話で泣いてしまいます><;


蛻変は個人的に譜面は曖昧ですが・・・曲がかなり良曲ですよね!^^








みょんさん!





いえ、2回目のチキり(可1)ですww


蛻変自体はBPMが遅いので精度はとりにくいですが・・・;


慣れれば簡単ですよ^^;


17日ですか~・・・来週ですね・・・。


良い卒業式になると良いですね^^













スポンサーサイト
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/149-f93554ea
