不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

さえきです。




受験やっと終わった・・・orz




よっしゃぁぁぁ!!!早速遊ぶぞ~!!!!!








・・・・・・・と言いながらも昨日友人の家で夜の9時半まで遊んでましたけどねw








あ・・・そういえば携帯で太鼓の手元動画撮ってみたんですが後の操作が分からないと言う・・・orz






やっぱりデジカメじゃないと駄目なんですかね~・・・(´・ω・`)ショボーン






じゃあ早速今日友人と太鼓して来ます。。。










バカと太鼓と精度厨。。。





バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。









何の意味もない!何の意味もない!(謎










★コメント返し★








みょんさん!




ホントです・・・(´・ω・`)


出会いもあれば別れもある。そういうことは寂しいものです><;


・・・でも13クレは本当に疲れて腕が逝きましたorz






蒼蓮翠さん!





お~お~よ~ど~の~♪


当日に更新しなかった理由はいろいろあるんでござんすよ・・・。


昨日はお疲れさんでした♪本当に私も疲れましたが・・・。orz


ソーラーパネル吹いたんですがwww(ぁ


じゃあまた遊びに行くね~w








スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/151-6b01fdfe
