不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑



バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。






何かと収穫ですww(何






友人とイオン大日に。




2階モーリー行った後、4階プラボパラダイスガーデンへ。










・・・で、私がある変化を見つけました。










・・・さて何でしょう?www(ぁ












































...待っていたのは・・・。








































バカと太鼓と精度厨。。。










別★空★間!!(爆





なんかいろいろ変わってましたwwナムコランドなっとるがなwww








これだけ改装されたんだから太鼓のメンテ良くなってるかな?











・・・いいえ、真逆でしたorz








ちなみに今工事されている白い幕のところはウルトラマン関係のものが出来るんだとか・・・。
































・・・。











円谷ジャングルでも作る気ですか?ナムコさん。














アリオ八尾にあるのにもかかわらず?(ぁ


























さらに気がついたらこんな物まで購入してましたw



















バカと太鼓と精度厨。。。








・・・はははww(謎










★コメント返し★





ころねさん!




う~ん・・・やっぱり動画ってデジカメのほうがやりやすいですかね?


後アップロードの仕方も分からないです><;


・・・まぁこんな僕には到底出来ないですがorz...


後・・・土日よろしくお願いしますね^^

スポンサーサイト
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/152-df5d0d8f
