不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

バカテス最終回なんですね~・・・(´・ω・`)




しかも今日開発日記更新ですね~・・・。




まぁ解禁系ではないので期待はしてません(




まさかの解禁系でしたが・・・。




おそらくガセだと思われます。




さっきこれ
をみながら友人とやってみたのですが・・・。




全然変化なしでした。・・・orz




本当だったら動画が上がるはずですもんね~・・・。












バカと太鼓と精度厨。。。







「今年一番の大嘘をありがとう」(爆










バカと太鼓と精度厨。。。




収穫とはいえない収穫ですww(謎








バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。






友人の家でやってみた結果がこれですよwww


やっぱり個人的にwiiでは精度取れないなぁ。。。orz




え、何故秀吉かって?(待


そりゃぁ・・・アレですよwww(何




(・・・うまく作れなかったです・・・サーセンorz)






















え~実は・・・ひとつご報告があります・・・。










本日をもって当ブログ「バカ太鼓精度厨」を・・・






















































































閉鎖いたします。











4年間という短い間でしたが・・・。当ブログが続いたのも皆様のおかげです。











本当にありがとうございましたm(_ _)m











































































































・・・・・なんてね♪(ザブングル風でw)(殴(蹴














今日はエイプリルフールですよwww(←だから何なんだw





バカテスが終わっても当ブログは私の体力が続くまで頑張ろうと思いますww(




















というわけで、























これからもよろしくお願いしますm(_ _)m














★コメント返し★








ころね
さん!





おめでとうございます^^


受かったのはうれしいですが春休みの宿題が・・・(


そろそろ準備しないといけませんよね;orz








ぜくすさん!





ありがとうございますっ!!!


私はとりあえず・・・バイトがしたいですww(


自分で稼いだお金で両親になにかプレゼントってのもいいですよね^^


頑張って卒業しますw(










スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/155-44dbc987
