不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑







バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。







バカと太鼓と精度厨。。。





バカと太鼓と精度厨。。。






wiiってどうして精度取れないんだろうww(




最近は友人の家でよくやりますwww




そういえば開発日記で






太鼓の達人公式サイト「ドンだーページ」内の

開発日記(ブログ)におきまして、エイプリルフールにちなんだ記述の中に

あたかも隠し曲が開放されると誤解を招きかねない表現がございましたが、

今回のタイミングでの隠し曲の開放はございません。




お客様にはご迷惑をおかけしました事を深くお詫びいたします。

今後とも「太鼓の達人」をよろしくお願いいたします。







お詫びがありましたね。










・・・・・・・






























エイプリルフールにも限度があるってことを知っててYO・・・・・orz((





謝罪するなら最初からやるなっつーの。(ぁ





まぁ終わった話だから良いですけどね・・・。





こっちなんか友人と縁を5分くらい叩きまくって腕が痛くn(強制終了









短いですがこの辺で。






★コメント返し★







ころね
さん!





僕なんか凄いことで騙されましたよ・・・。


黄ダルマ2000」ですからね~・・・(爆


もう最近のナムコは何でもアリですからね~・・・(











蒼蓮翠さん!





そういう君もどうかと思うんだけど~・・・w(


まぁこの時間はサイト作るのに必死でしたからね~・・・。(爆


自分は漫画1巻、2巻と小説7,5巻は持ってますよb





・・・ってあれ?いまさらだけど7,5巻の「,5」って何よ?増量版?(


まぁまた機会があればそっちに遊びに行ったときにでも持って行きますw





・・・べっ、別にあなたのために言ってるわけじゃないんだからねっ!?(





・・・こういうことを「自滅」って言うんですよね?蒼蓮翠くん?(ぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト
2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/157-21375d45
