不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

今日カラオケ行ってきましたww





リリ君


友人Y君


友人S君


友人Mさん














ってかほとんど僕とリリ君が熱唱してm(強制終了




リリ君はAqua Timezばっか歌ってましたw




その他の友人は主に東方神起やEXILEが多かったですw






・・・で僕は、






紅(X JAPAN)


Punishment


バカ・ゴー・ホーム


DAYBREAK´S BALL


轟けDream(某パチスロのアレww(爆 )


バカ・ゴー・ホーム




ですねww








・・・え?バカryが2つあるって?




















・・・そこは気にしたら負けと言うことでww(謎














ちなみに得点の判定が甘いのか・・?




バカ・ゴー・ホームとPunishで90点取りましたww((








おまけ






バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!


1P:後輩 2P:僕




バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!








Punishやっとフルできました~・・・。








コメント返し








ぐしゃおさん!




ぐしゃおさんみたいに精度が取れれば・・・


私の友達をびっくりさせられるような気がしますww((


私はCSできたさいたまや裏ロッテルをやったら糞★精★度なんですorz


カドカドカ・・・・とつながってる部分がなぜか出来ないです・・・orz




ころね
さん!





腕本当に疲れましたorz


まさに伝説の曲ですよね~・・・。黄ダルマはw


本当に出たとしたらいろんな意味で反響がwww(爆

スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/158-df31527a
