不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

みなさん、お待たせしました!!(誰も待ってねぇwww










私のmyバチを紹介したいと思いますww




















バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!




素材:スダジイ




長さ:31cm




弟にあげましたww(爆








バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!



素材:ドラムスティック




長さ:33cm




最近は使ってないですね~・・・










バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!





素材:檜




長さ:32cm




・・・暇つぶしに作っただけなので全然使ってませんww(爆








バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!




素材:ドラムスティック




長さ:35cm




ただ単にビニールテープを巻いてみただけですww(爆








バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!
バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!







素材:檜




長さ:34cm




主力バチですwこれは結構使えますww






バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!
バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!




素材:檜




長さ:36cm




「み~ちゃ」さんから中学卒業祝いに作っていただいたバチですw


テーパーバチですwwロールがやたら入りますwww








バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!
バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!






素材:檜




長さ:36cm




最近作ったバチですw


まぁ精度バチですかね~・・・。
















バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!






ちなみに他にも4本あったのですが友人に提供しましたw








コメント返し





らんきさん!




了解しました^^


らんきさんのHPのアドレス載せてもらえますかね?


拝見させていただきたいので^^


















2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/159-fc7ad1ba
