fc2ブログ

不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

TOP


「オーバーランな人の日常」へようこそ!




注意事項

・相互リンクはいきなりの初コメの方はお受けできません。
 (管理人と実際にお話したことがある、管理人と馴染みのある方は除きます。)

・相互リンク希望の方は、最新記事のコメントでお願いします。

・荒らしは厳禁です。

・勿論中傷発言も荒らしに含まれますので。

・主にこのブログは太鼓の達人、その他色々なことを記事にしてますw
 「なんだこれは・・・。」と思う内容もありがちですが目をつぶってやってください><;

・最新記事はこのTOP記事の下なのであしからず。



※現在本格的な音ゲー活動は休止中です
スポンサーサイト



2037.12.31 / Top↑