不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑



バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!






バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!






バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!






バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!






バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!





バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!




最近精度上がらないです・・・・・orz




連打も落ちてきたし・・・orz






色々乙ってますwwハイw(何










コメント返し





ぐしゃおさん!




黄ダルマの件はちょっとアレでしたが・・・。


でもやっぱり開発日記にふさわしいのはタカハシさんだと思います!


いつか戻ってくることを願いたいですね^^






ころね
さん!





この前はありがとうございました^^


せっかくお誘いいただいたのにセッションできなくて申し訳ないです><;


連打も参考にさせていただきましたが・・・やっぱり僕はころねさんにはかないません><




スポンサーサイト
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/167-7dc5b085
