不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

今日学校の遠足で岸和田まで行ってきましたw




しかも私服ですwwほんとに良いのかって感じがしましたww




えっと、予定は




9:00 学校出発




10:15 到着




10:30 飯盒炊さん




12:00 昼食




13:35 未知の世界((←




だったのですが、




雨だったので未知の世界(アスレチックですw)は無しでしたw




予定より早めに帰れることに。










~中略~(バスの中)










学校に着いたあと、れいむ君とリブロス直行。












入り口に・・・














バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!






























・・・(゜Д゜)ふえっ?










・・・(゜Д゜)へっ?











・・・(゜Д゜)はいっ?














リブロス古川橋がホーム台の大阪ドンだーの方、ご一緒に・・・












































NA



N



DE



YA



NEN














どーしてよ~・・・。私のホーム台が~・・・orz








6月5日に閉店みたいです・・・。





・・・ちなみに話が変わりますが夏休みに太鼓の大集会とか考えてたのに~・・・(僕が仕切れる立場じゃないですが;)




















おまけ










バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!


初見










バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!


2回目










面白いねーこの譜面はねー。(ぁ




























スポンサーサイト
2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/168-f3db91b9
