不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑



バカと太鼓と精度厨@アウェイクンッ!!



学校帰りにハウスでやったら結構精度が取れましたw














さて、此処で重大(本当はどーでもいい)お知らせですw




HNを「さえき!」から「あのん!」に戻したいと思います・・・。






理由


・他に使ってる人がいたから


・何しろ苗字にも「佐伯(さえき)」があるから


・実は・・・(強制終了(ぁぁぁ


・何かとかぶるのが嫌なバカな管理人のわがままで。(←




え?どうせなら他のHNに変えりゃいいじゃんって?


う~ん・・私は「あのん」という呼ばれ方が多いのでそっちが良いかなっと思って・・・。(





さえきもやっぱり使うことにしましたw(爆






・・・まぁ名前が変わっても私の連打はドンドン加速していくのでb(大嘘w








・・ということで、






今後もよろしくお願いいたしますです、ハイw








コメント返し








ぐしゃおさん!




マジですか;;


それは残念です><;


これからは近所のイオンがホームになりそうです・・・。


DQNや餓鬼やらがいなければorz






ころねさん!




そうだ!まだそこがあtt(ry


・・・とはいっても土日の2クレサービスがなくなるのは辛いです><;


リブロドンだーの方はこれから何処へ・・・?(

















スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/170-a1e225ab
