不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

バカと太鼓と精度厨。。。













はい、テスト期間なのに遊び倒しているさえきです(




え?あのん?何それ?(ぇぇぇ




実はHNは2つ使うことにしたんですww




まぁ「どっちだよ!」とかおっしゃる方も居られるかと思いますが改めてよろしくですb








そういえば14っていつ稼動するんでしょうね~・・・。




新曲も少し予想してみましたww












・新2000シリーズ


・新画竜点睛シリーズ




↑2つはおそらく確実でしょう。。。




・○○ノ舞シリーズ


・壁穴シリーズ


・常闇シリーズ(?)


・acシリーズ




そういえば壁穴シリーズは4部作あるとかいいながら結局13には収録されませんでしたね~・・・。




常闇シリーズも「序章」があるくらいですからおそらくシリーズものですねw




次は「2章」・・・?






・オーバーマスター


・お菓子刑事の歌




etc...






おそらくDS3に入る曲のいくつかは確実ですねww








あとは・・・裏譜面に期待ですねww(待




ソフランは頼むから止めてほしいな♪((




覚えるの大変だからね♪(ぁ




でもソフランはやっぱ好きかな~・・・(爆










おまけ








バカと太鼓と精度厨。。。







遊んでたらこうなったwww(待

2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/173-8d9a906f
