不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑





バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。









2010年6月7日,リブロス古川橋店,閉店しました。





スタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m










残念です・・・。閉店してしまうのは・・・。










しばらくは太鼓出来そうに無いですね・・・。








更新を休んでいた分の収穫








バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。





バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。






バカと太鼓と精度厨。。。




そういえば↑だけ色鮮やかっぽいのは携帯を変えt(ry










コメント返し





ぐしゃおさん




CSの精度相変わらず凄いですよ!!!


その精度僕にも是非分けてk(強制終了












2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/175-991330f1
