不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑



↑ついさっきの出来事で(








そういえば太鼓14で




・拝啓、学校にて・・・


・ヌムジカac.10


・月下美人


・タベルナ2000


・よくでる2000




が復活確定ですねwwwwww




拝啓は嬉しすぎますねwwwwww






・・・とまぁ本題はさておき(ぉぃ




僕のどうでもいい日常を書いてみたいと思いますb(昨日の出来事)






AM7:00 起床(ホントは一日中寝ていt(強制終了)





~中略~





8:00 学校にGO!(




8:25 到着。眠い(




8:45 1限目 英語なんかやってらんn(強制終了




9:35 1限目終了 友人とトーク。そろそろ帰りたくなるこr(ry(待




9:45 2限目 家庭科?なにそれ美味しいの?(




10:35 2限目終了




10:45 3限目 地理 ・・・・・・特に書くことが無いですw(ぇ




11:35 3限目終了 眠い(




11:45 4限目 理科 実は一番苦手n(ry





12:35 4限目終了&昼休み




PM1:25 5限目 国語 先生が例文で「~にょろにょろ」うるさいw鶴屋さんですね分かりまs(ry





2:15 5限目終了 そろそろ帰りたくなるころですねw





2:25 6限目 数学 ある意味自由時間ww(爆




3:15 6限目終了




3:25 何もかも終了(←






・・・どうですか?(蹴












バカと太鼓と精度厨。。。



↑かつて飼っていたクワガタの画像貼ってお~わり(




















コメント返し








ころねさん!




本当にリブロスさんはお疲れ様ですm(_ _)m


今度の僕のホーム台は守口エムになりそうですw(


でも連打が入るかどうか・・・;

























2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/176-042e5b84
