不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

昨日エム行ってきました。




一人で行くのもアレだったので何人か誘ってみました。(




れいむ君に連絡→×(電話に出ないorz




はにゅーさんに連絡→○




ちなみにはにゅーさんとは久々のご再会ですww




某掲示板であああ~君、つだむらさん、いつわさんがエムに来られるみたいだったので直接エムに。




エムでらんきさんに合流。らんきさんもお会いするのは久々でしたw






メンバーが




らんきさん


はにゅーさん


あああ~君


つだむらさん


いつわさん





でしたw








俺なんかもはや空気でしたよ(´・ω・`)




みなさん凄すぎですw




はにゅーさんは凄すぎますw




はたラク116万やらLOVE 2000全良とか・・・w




やっぱり神ですねwww






・・・で自分の収穫が




・ロール13ちょい安定(




・ロール秒速24




・キン肉マン3回目の全良




・はにゅーさんとセッションさせていただいたときに黄ダルマ73万点www(






こんなもんでしたww(










オマケ










バカと太鼓と精度厨。。。




DQMB2ですねww




・・・太鼓と関係ねぇwww(










そういえば昨日のめちゃイケの飯尾やたら吹いたwwwwwww(




爆笑ですよww(



スポンサーサイト
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/177-6909fddc
