不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

どうも、さえきですw




いきなりですがブログ移転しようとかしないとか考えてますw(




HPの方も更新機会が無いので閉鎖しようかなぁとか。




・・・書くこと無いです((










そういえば今日高校で席替えしたんですが、




窓際&前の席が仲の良い有人というVIP席を取ってしまいましたw(




一番後ろだったら良かったのになぁ(





今日学校で友人とマリオでおおはしゃぎしてました(←








帰りに友人と古川橋ダイエーに。




太鼓2クレ。






まぁ・・・収穫はもりくま裏108万フルくらいだったです・・・。(可15)




精度落ちてきたなぁ・・・。




ちなみに自己ベは可3の109,8万ですw(






おまけ








バカと太鼓と精度厨。。。






誰だこの記録叩き出した奴はぁwwwwwwwww










コメント返し








いつわさん!




こちらこそセッションお願いします!!


僕でよければ・・・^^;


それと相互リンク完了しました~^^


次の集会の時はお喋りがしたいです^^ww






ころねさん!




この前の件、お疲れ様でしたm(_ _)m


今度また僕エム行くんでセッションしましょう!!










スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/178-7667670e
