不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

オッス!オラ悟空さえき!(




今日は友人のりり君に鴻池新田まで連れてかれましたw(




向こうに中学時代の友人がそこの高校に行っているので・・・^^;




・・・で色々あって5人で鴻池サティに。




ポップンパークで太鼓1クレ。




太鼓12で糞メンテでした(




上位曲ほとんど名前乗ってない真実(←




ここらあたりでは小学生ドンだーが多いみたいですw




裏ロッテル55万、響け裏が79万という(




「ばかな!」・・・でSN登録しました(←




その後しばらく喋って帰宅。




そして現在です(←






ネタが尽きたのでそれではw






コメント返し





むぎこさん!




私も鬱病ですよ・・・。こっちは崩壊寸前だったり。


私も今になるとそっちの高校に行きたかったですよ・・・。


知り合いの先輩も何人か居ますし。


キャラ?私は常にアレですよw


・・・まぁ此処では言えませんがw(


それでは今度そっちの家に遊びに行きますw(









スポンサーサイト
2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/179-37b1eb33
