不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

「試してみるか?」(誰




はい、さえきですねw(?




昨日は色々ありまして・・・書ききれないほどで(何




午前




エムでいつわさんと合流。




用事で昼上がり。




収穫?何それ?美味しいの?(ぁ




午後




用事が終わった後、友人の家の前で遊ぶ。




7~8人居たけどwww(




ってかこの時間帯に色々病みましたw(




立ち直るのが早い自分です((




大体9時過ぎに帰宅。






・・・書くこと無いのでおわりです(






コメント返し








いつわさん!




ガキ使は面白すぎですwww


でも山崎はもうでないみたいらしいですが・・・w


あのヘタレキャラは何という・・・(



2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/180-a9bcbb3e
