不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

さえきですww




太鼓の達人DS3買いましたww




今現在第5章につまずいてます・・・。




ドリルってなんだよっ!(黙




ググっても攻略法がでない・・・orz




・・・あ、そういえばDSの配点良くなったんですよね・・・。






バカと太鼓と精度厨。。。




↑スリラー初見ですw結構精度とれたかな・・・?




2回目からはボロボロでしたが(








バカと太鼓と精度厨。。。


↑チキン乙(


いきなり特可でてその後は全良でs(ry






バカと太鼓と精度厨。。。



いつか全良を・・・(








コメント返し





ざんてつさん!




初めまして^^


相互リンクこちらからお願いします!!


よろしくお願いしますね^^






いつわさん!




チキンの覚醒ってやつです・・・(←


ケチャは一応僕の全良候補なんですが・・・


最後のゴーゴーで一気に可がorz






こばるとさん!




お久しぶりです^^


守口ラウワンのこばるとさんの記録やばすぎません?ww


最近自分も指ちょっと始めてみまして・・・。


ボタンの速さに追いつけないですorz






スポンサーサイト
2010.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/182-38f8b802
