不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

前回もmyバチについて書きましたが、今回は改造したバチを紹介しますw










バカと太鼓と精度厨。。。
バカと太鼓と精度厨。。。




材質:檜




長さ35cmくらい




特徴:ロールとか良く入ります・・・(個人的に)

平均で10~12くらいですw











バカと太鼓と精度厨。。。
バカと太鼓と精度厨。。。



材質:檜




長さ:34cmくらい




特徴:1個目のバチに同じ(←












バカと太鼓と精度厨。。。



材質:ネギドラムスティック




長さ:大体34cmくらい




特徴:お遊びで作ってみたバチです((


某ボーカロイドのあれd(ry












バカと太鼓と精度厨。。。





自分のバチ全部ですww








収穫






バカと太鼓と精度厨。。。




最初の密集地帯で可がorz








バカと太鼓と精度厨。。。





はたラク初ミリオン乗ったww




精度は悪いですが・・・(








コメント返し








ざんてつさん!




スリラーは個人的に精度取りやすい曲でしたw(


問題は・・・メタルホークですねorz


24分キツすぎますorz






くーまさん!




リンク完了ですb


ありがとうございますw


また今度誘ってやってください><






こばるとさん




僕は熊蜂は可8が限界です(


一応集会の件なんですがれいむさんが来れるみたいですww


場所は・・・まだ決まりませんがorz

2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/183-411575a1
