不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

え~コホン。(




このたび今日でブログ4周年を迎えました^^













これからも体力が続く限り頑張っていきt(ryよろしくお願いしますm(_ _)m(

















さ~て、ネタが尽きましたよ~♪(爆
















バカと太鼓と精度厨。。。





今日恋文の自己ベが出たので一応。





ちなみに1Pはれいむ君ですw





その後2人プレイランキングで1位獲得ですww





その他の収穫





ドコン団 110万 可8





ドンだフル! 100,7万 可11








コメント返し








みらさん!





初めまして^^


相互リンクこちらからお願いします^^


僕は精度は常にKO★NA☆GO★NAです(←

2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/184-41e8409d
