不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑

昨日は大集会で盛り上がりましたwwwww




メンバーは多すぎて覚えてません(←




大阪のランカーさんも何人か来られてましたww^^




刹那さんも来て下さいました!!!!!




大日イオン→守口ラウワンに。




えっと・・・何から書いたらいいかわからないです(




あ、そういえば大阪ドンだーでプリクラとりましたwww




バチに張ってますwwwww(




大日イオンは女性がいないと入るのは不可みたいで・・・。




ふじこさん、こじもさんが店員に交渉してましたがww




ふじこさんがその後、未知の行動にd(強制終了




大日は駄目だったので守口ラウワンでプリクラ。




・・・うろ覚えですが




いちき~さん


いつわさん


つだむらさん


ふじこさん


くーまさん


こばるとさん


刹那さん


こじもさん





が、プリのメンバーですww(




とても楽しかったですwww




その後、太鼓と指やった後、はにゅーさんとドラクエモンバトやってましたww(








昨日集会に来ていたみなさん、お疲れ様でしたw




またよろしくお願いしますww






・・・余談ですが今度fc2ブログに移転しようと思います・・・wまだ未定ですがorz








バカと太鼓と精度厨。。。




最後に今日大日に来ていた大西ライオンさんとカラテカ矢部さん張って終わり(





コメント返し








いつわさん!




昨日はありがとうございました^^


本当にプリクラは盛り上がりましたね!!


こんなに楽しい集会は初めてでした^^


またよろしくお願いします!!






こばるとさん!




昨日はありがとうございました^^


オプション付きで全良は裏山です^^;


指糸うますぎますよ・・・。


またお願いしますね~^^






ざんてつさん!




小5のときに始めてからもう4年がたちましたが・・・。


なんか早い感じがしますww


この調子で続けていこうと思うのでよろしくですww(






みらさん!




昨日は話しかけてくださってありがとうございました^^


恋文はもうちょっと詰めれるような気が・・・(


また集会があったときはセッションお願いします^^






ころねさん!




今日はありがとうございました^^


あの女の子は神でしたねww(←


誤反応で可3不可1www(





スポンサーサイト
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/185-67fc5e51
