不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
さえきですw

今日は大日イオンに。

あああ~君、ゆきほさんが居た。

太鼓やった後、DSやったw

あああ~君メタルホーク100万超えるとかなんなのwww(

メタルホーク無理ゲーwww(

それでハプニング(?)発生ww

あああ~君が

「・・・どんちゃんってこんな乗っかってましたっけ?」

と言ったのでDSを見てみると・・・


n


ちょwww

ちなみにそのプレイ中は乗っかってるままでしたw


おそらく何らかのバグですかね・・・。




今日の収穫

xx

xxx


後は蛻変101,4万の可3でしたw



コメント返し


いつわさん!

土曜日はありがとうございました^^
確かにゴミがwww半端なかったですねww
後FC2に何とか移転できたのでこれからもよろしくです^^


みらさん!

土曜日はありがとうございました^^
今度の集会ではセッションお願いしますw


はにゅーさん!

土曜日はありがとうございました^^
あらら・・・結構大日に居たんですねww
弟が夜に大日イオン覗いたら居たみたいでww
僕も行けば良かったです^^;
ドラクエも楽しかったです(笑)


くーまさん!

土曜日はありがとうございました^^
くーまさんともお話できて楽しかったですww
精度も連打も凄すぎますww
また今度セッションお願いしますね^^




スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/186-e8d5bdd3
