不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日も集会がありましたww

まずは僕、あああ~君、らんきさんで大日イオン4Fナムコランドに。

朝10時まで太鼓フリープレイだったので遊んでましたww


0000.jpg

↑あああ~君とケチャドンセッションwww

00000.jpg

0000000.jpg

↑調子乗ってダブルプレイしてしまいましたwww((


その後、2Fモーリーに。

しばらくすると、
いちき~さん、
けねでぃさん、
しぐまさん、
すえ~さん
もうしばらくすると
いつわさん、
ころねさん
こばるとさんが来られましたww



そのときの収穫


00000000.jpg

風雲志士 105,3万 可9
ケチャドン 119,6万 可4

でしたww

あと、すえ~さんとセッションさせていただきましたww





唐突ですがいきなりクイズですww(







0000000000.jpg


これ、な~んだ?((


・・・分かりませんよねwww(


000000000.jpg

↑最終的にこんな感じにwww(

じつはこれ、らんきさんの持ってきた「デスソーススナック(?)」に

・水
・ウーロン茶
・佃煮
・バニラアイス
・タラタラしてんじゃねぇよ(←駄菓子ですw)
・コーヒー

を混ぜたものですwww((

コレを飲めば精度、連打がアップ!!!!(何


・・・でも副作用で高確率で腹痛、吐き気がします(←

・・・これを一番に飲んだころねさんは勇者ですww

でもらんきさんがお菓子を持ってきた張本人なのに一口も味見をしないt(ry

あと、画像はないですが、いつわさんのバチがKO★NA☆GO★NAでしたwww

最終的には原型がwww((



その後、守口R1でプリ撮影w

集会終了後、いつわさん、あああ~君、僕で材料巡りw


今回も盛り上がりましたwwwww



また次の集会も楽しみですwww



コメント返し


みら~!さん

了解しました^^
あとリンクを張っていただければ・・・><;


いつわさん

今日は色々ありがとうございましたwww
あのドリンクは鬼畜www(
いちき~さんのネタプレイも凄かったですねww




2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/188-66e4d4e2
