不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
昨日はモーニングサービス行った後、

あああ~君はイオンに残り、僕とらんきさんでエム行きましたwww


でもお金がなかったのですがらんきさんが何クレかおごってくださいました><;

感謝です^^;


後、動画も撮ってくださいました^^






Player:らんきさん
camera:さえき

にんげんっていいなでこんな精度取れるらんきさんは尊敬ですww







↑2つ
Player:さえき
camera:らんきさん

ケチャドンはロール失敗気味ですw(

ちなみにキン肉マンの最後あたりに誰か叫んでますがスルーで(


らんきさん、ありがとうございました^^

p.s.あの爆辛球(?)は勘弁してくださいorz(



コメント返し


いつわさん!

お疲れ様でした^^
どうやらあのドリンクは副作用の方が効き目が強いみたいですw(


あつーさん!

初めまして^^
リンクしておきますね^^


みら~!さん!

実際飲んでみたらすぐに効果が出てきまs(ry
リンクしておきますね^^


ころねさん!

おぉ!勇者が!(
先日はありがとうございました^^
なるほど・・・だからころねさんはドリンクの効果が無かったんd(強制終了
スポンサーサイト
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/189-5e1f0fe8
