不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
0aa.jpg

はい、さえきです(←

今日はいつわさん、ぷ~ちゃさんとナムコで開店早叩きしてきましたw

とりあえず収穫張ります~w


0000a.jpg

000a.jpg

00a.jpg

0aaa.jpg

00000a.jpg

↑黒線自重ww

ちなみに表Tank!で

良 509
可 1
連打143ですw

つまりチキンです(←

最後の特可で可がorz

明日も行ってきますw

ってか毎朝行ってきますw(



オマケ


0aaaa.jpg


誰得www(



・・・整いました!!(何

太鼓の達人とかけまして、自分が通う学校

と解きますw



その心は!



どちらもひびきますw(響きます日々来ます)


・・・何かスミマセン(←




コメント返し


らんきさん!

一応キン肉マンは3回全良してるんですが・・・
どうやらミリオン乗ると精度も落ちるみたいです(
爆辛球は勘弁してくださいorz(


あつーさん!

あつーさんの方が精度凄すぎますwww
幻想でそこまで精度取れないです><;
連打も早くて裏山です^^;




2010.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/190-f440ada1
