不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
さえきですw

今日の朝の収穫張りますw

0aaa0.jpg

黒線来航www(

後はケチャドン120,1万の可2くらいですw

一応ケチャはこれで大阪一位何とかキープしてます((



・・・ってかそんなことはおいといて・・・(




面白い動画があったので紹介しますww

自分の場合腹筋崩壊がやばいですwww(





岡田裕也氏↑(ナイナイ岡村さん)


もう一個あったんですが・・・削除されてましたorz

岡村さん、早く治るといいですね・・・。



コメント返し


しぐまさん!

どうもです^^
リンクしておきますね^^
あの×のシールは自分といつわさんがネタ用に剥がしました(←
糞メンテはこんなことになるんですねw(


あつーさん!

えぇ、ネタですww(←
Tank!は全良してもスコアは高くないですorz
連打が乙ってるので・・・><;


たかさん!

おぉ、お久しぶりですww
古川橋リブロ閉店して以来ですね・・・。
自分も同点はびっくりしました(←
もし良ければまた会いませんか?
自分は夏休み中は朝9時から大日イオンのナムコに居ますw
なにしろフリープレイですから・・・(
もちろん明日も行きますw
できれば来て下さい!!セッションもさせていただきたいです^^
2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/191-958cb715
