不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
00000000a0.jpg

収穫ですww

後は

モンハン 103万くらいですかね・・・w


あと糞動画ですがYoutubeに動画上げてみましたw

携帯撮影で画質悪いです(

とにかく音ズレが酷いのは仕様でs(ry

ちなみにサムロケ裏は訳ありでリザ無しです(




もりくMAX(


しじみ(


サムロケ裏


蛻変だけ音ズレはマシだと思いますw(

ではではこの辺で・・・。


コメント返し


あつーさん!

たまたまこんな記録だったんです(←
モンハンは正直苦手ですorz


ぷ~ちゃさん!

訪問ありがとうございます^^
今日は3連セッションありがとうございましたw^^
パンパカパンツマンは笑えましたねww(←
これからも頑張って更新していくのでこちらこそよろしくです^^


たかさん!

そうですか・・・。
分かりました><;
またよろしくお願いしますね^^


いつわさん!

えぇ、複合好きですw(←
でもモンハンは苦手という・・・(


しぐまさん!

自分で言うのもなんなんですが
それだけが唯一の自分の取得なんです(←

スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/192-330b997e
