不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日は


いつわさん
ぷ~ちゃさん
つだむらさん
みら~!さん
らんきさん
ころねさん
りぅすぃさん

ですww

集会は大日イオン→守口エムでしたww


ネタプレイもかなりやりました((


りぅすぃさんとセッションさせていただきましたwww

収穫は熊蜂120万乗ったくらいですw

どうやら熊蜂は可4安定してるみたいでs(←

[広告] VPS


↑動画張りますww

ぷ~ちゃさん、つだむらさん、カメラありがとうございました^^




コメント返し


しぐまさん!

もりくMAXは記憶ゲーですからね・・・。
自分も覚えるのにかなり時間かかりました><;


らんきさん!

色々ありがとうございました^^
今日もお疲れ様でした~^^
またよろしくお願いしますww


あつーさん!

僕は精度も連打も安定できない奴なんです(←
あつーさんの精度と連打尊敬しますww
スポンサーサイト
2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/193-a7c5c9fd
