不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日は


いちき~さん
らんきさん
つだむらさん
いつわさん

でエムに。

ネタプレイが多かったです(

収穫は無いです(

とりあえず動画張って終わります(




↑今日撮った動画です。

Player:さえき Camera:いつわさん

いつわさん、カメラありがとうございました^^



※他の動画アップロードサイトではうpできなかったのでニコ動に・・。

某ブログの管理人さんの動画は批判厨が多かったので自分も叩かれるか心配です・・・。

正直批判するのであれば自分の名前を出していただきたいものですね・・・。




オマケ

ニコニコ動画でこんなもの見つけましたw



神業www(

これは吹いたwwwwwww(



コメント返し


あつーさん!

いえいえ・・・><;
熊蜂はもうちょっと詰めれば全良いけるかな・・・と^^;
今はこれで精一杯ですorz


りぅすぃさん

昨日はお疲れ様でした~^^
後半自分調子乗りすぎたので自重してます(←
次の集会もよろしくです^^
後和田どん流行らせまs(ry


2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/195-2e6b256f
