不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
SH3E0011.jpg

SH3E0012.jpg

SH3E0014.jpg

収穫。

蛻変は両方チキンですw

これで蛻変表チキンは5度目ですw

でも大阪2位ktkrww(

ちなみに1位はもちろんあの方ですww

アクエリオンは一応全良候補に入れときますw


太鼓14になるまでの目標も立ててみましたw


・ダブル(沖縄式)秒速30以上出す

・可一桁曲どれか全良

サヨナラ曲どれか全良←キン肉マン全良してるので(


頑張ってみようかと(


それと新バチ出来ましたw


SH3E0013.jpg


素材:檜

長さ:38cm

太さ:1,5cmくらい

重さ:ちょい重い(

先端も若干雑でs(ry

ちなみにグリップは青色っぽく見えますが実は紫色だったりします(


それでは!


コメント返し


ぐしゃおさん!

shinyは神曲ですよね!!!
自分も蟹蟹やサムロケ消えるのは残念です・・・。
14の新曲に期待するしかないですね・・・orz


みら~!さん!

道はうろ覚えなんですが・・・。
今度機会があれば一緒に行きます?w
両方本当に良メンテですよ(^0^)


あつーさん!

大阪の太鼓で有名な場所は梅田辺りか難波ですよ^^
11は神曲多いのでやりがいがあります^^
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/199-57b12967
