不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
朝、モーニングサービスに。

もっち~君、ぷ~ちゃさんが居た。

その後、れいむ君と合流。

何かメンテ悪くなってたような気がs(ry

収穫無し。(

10時ごろに守口ラウワンに。

帰りによく分からん厨房に喧嘩売られたけど無視(←

そういやぁこいつらこの前のモーニングサービスで思いっきり太鼓叩いて叫んでた奴か・・・。

とか思いながられいむ君と喋りながら移動。

ラウワン到着。

指電源まだ付いてないとかなんなの。(

しかも指1台増えてましたwwwww

これで3台ですw

ってか指のメンテするなら閉店間際にやってよね!(黙

11時半くらいにやっと指全台稼動。

ラウワンでは太鼓1クレ指4クレしましたw

指はほとんどれいむ君とレールガンばっかやってましたww(

でも指は楽しいのは事実ですねwww

前までできなかった曲ができるようになったよ!!!(


[広告] VPS


最後にサヨナラ曲のDo-Dai張って終わりますw

ちなみに連打も精度も死んでますw

105万乗ってませんww(←

自己ベは107万ちょいなんですが・・・orz



コメント返し(やり方変えてみました(黙)


>wawawaroさん

リンク完了しました!!
これからもよろしくお願いしますね~^^


>みら~!さん

実際使ってみると重いし汚いですよww(
ちなみに自分は精度向けに使ってますww


>れいむっち

訪問ども^^
一緒に行こうね^^
あと指初日でレールガン初フルおめww


>あつーさん

最初は何だこの曲って思ってましたが・・・
だんだん叩いてくると楽しくなってきますよ^^
いわゆるスルメ譜面(?)ってやつですかねww^^
スポンサーサイト
2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/200-7b7369f7
