不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
↑は久しぶりにNHK教育みて吹きましたw(

さえきですw

どうやら新曲発表されてたみたいですねwww

一部気になる曲を書いていきたいと思いますww





・タイコタイム

前も発表されてましたねw
果たして良い曲なんでしょうか・・・?


・春遊 ~happy excursion~

名前からして季曲シリーズですねw
1作に2曲も季曲シリーズですね・・・w
裏譜面は確定?


・天妖ノ舞

旋風と同様、歌詞も変わるのかな・・・?
良曲なので期待ですwww


・SORA-Ⅲ ヘリオポーズ

SORAシリーズもついに三作目ですかw(
とりあえず稼動日にはやろうと思いますw


・Sweet Lay

とりあえず、
「ナムコ、よくやった!!!」(
この曲は大好きですwww


後は疑問に思う曲も少々・・・(個人的に)


・戦え!T3防衛隊 ~GDI mix~ 「TANK! TANK! TANK!」より

何故入れたし(


・Ridge Racer (復活曲)

バーニングフォースの影響かな・・・?


・メタルホーク BGM1

多分入るだろうとは思いまs(ry
あの恐怖が再び・・・(黙





↑動画張って終わりますw


コメント返し


>あつーさん

自分も土台とサムロケは勘弁してほしかったですorz
新曲に期待ですね^^;


>wawawaroさん

ありがとうございます^^;
消える前に全良は頑張りたいと思いますww(

2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/201-3c2194e3
