不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
000a0a0.jpg

0b0b.jpg

↑2つは個人的に嬉しかった収穫だったりします(

今日なんだかんだで久しぶりにドラクエモンバトⅡの大会行ってきました(何

父と弟と自分で兵庫までw(

結局抽選は当たらなかったけどorz

で、そこのショッピングセンターにはゲーセンが2つあるのですが、

3階の東側にタイトーステーション、2階の西側にセガワールドですw

ちなみに両方ともver13で100円3曲で良メンテでしたw

途中弟と太鼓してる最中に誰かが弟の太鼓側に乗り出してきて

「僕と一緒に太鼓しようぜ!!」

・・・とか言われましたw

一応断りましt(ry

・・・か、勘違いしないでよ!?お金が無かっただけなんだからね!?(誰

後々気づいたんですが

その人は僕のホームにも記録がある人でしたw

2000シリーズばっかりやっててハウスで120万乗ってる「まさき」って人でしたw

どうやら兵庫にも現れるみたいでww(

多分この人は一部の人には分かるかもしれませんw

ね?あああ~君w^^;(


最後にモンバトの魔王張って終わりますw(


0b.jpg
↑真・ダークドレアム討伐

0bbb.jpg
↑竜神王討伐

0bb.jpg
↑現在の討伐状況



コメント返し


>ぐしゃおさん

自分は蛻変とケチャ残留+αでもう感激ですww(
14楽しみですww


>みらさん

タイコタイムは期待ですね・・・。
個人的に上位曲の予感が(


>つだむらさん

自分もCSだと精度乙なのでACで詰めると思いますww
可一桁には収めたいです・・・><;


>wawawaroさん

ブラックロック(ryは原作知らないんで14稼動前に調べたいと思います・・・w(
初音ミク万歳!!(


>あつさん

同感ですww
今回の気になった曲は稼動初日にフルはしたいです><;(
スポンサーサイト
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/202-604ddf31
