不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
はい、さえきですw(


最近迷い猫オーバーラン!にハマってますww(

希可愛いよ希(


とりあえずネタ無いので収穫張りますww(






0000a0.jpg

精度悪いですが一応フルです・・・w

数字が何気に揃っているのは仕様d(ry

0aa0a.jpg

orz(








































































0aaaa0.jpg

チキン乙ww(


とりあえず頑張って全良したいと思います・・・w


後はほさかで秒速28が2回出たくらいですw(

頑張って秒速30目指しますw(←




>wawawaroさん

自分もスラもり2はやったことありますw
戦車がww(
確かにハウスで120万越えはスタミナおかしいですww(


>みらさん

高の原イオンにも居るんですかwww
そこのイオン太鼓3~4台でしたよね・・・?
僕が行った時は11が3台、12が1台でしたw


>あつさん

モンバト楽しいですよモンバトww(
でも9月には稼動終了ですがorz


>あみれ~さん

自分もシーオンで2回くらい優勝経験がありますw(
ほとんどシーオン行くときはモンバト大会関係が多いですからね・・・w
稼動終了は残念ですorz
2010.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/203-1faa1bca
