不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
さえきですw


昨日は宿題やって一段落終えてから大日イオンに。

ころねさんが来られていたので^^


ゆきほさんも来てたw


ころねさんがほさかで秒速39とかかなり出されてましたww

流石四天王ですね・・・(

ころねさんとセッションもさせていただきましたw

ころねさんとは何度もお会いさせていただいているのですが、

セッションするのは初めてでしたw

ありがとうございました!!



そして今日。(


今日朝ほさか練習してたら豆が4箇所もできましたorz


でも秒速28~30は安定しましたw(

習得までもうちょっとです><;(



・・・後、愚痴っぽくなっちゃいますが言いたいことが・・・


ギャラリーに対していくつか注意。

・見るのはいいけど無断で写真や動画は撮らないで頂きたいです。

・真後ろで見ていると並んでいるか見ているだけかややこしくなるので止めて頂きたいです。

・後ろではしゃぐのはウザいから止めて頂きたいです。

・小さい子供の親は横で空打ちしていたら必ず注意して頂きたいです。
 (注意しなくて「○○くん、上手だね~」とか言われると余計腹が立つn(ry )

・他に並んでいるドンだーさんの目にも関わらず、ギャラリーが引いた後、
 「俺もついでにやろっかな」とか言って順番抜かす厨房は帰れと。(


・・・一応これは全部私が体験した出来事です。

こんな人たちは2回死ね!(←何がしたいのか全く分かりません。

・・・こんなところで注意しても意味は無いですが・・・orz





・・・気分を変えましょう(ぇ




こんなものを見つけましたww


0000aa.jpg

ムシキングwww


どうやらムシキングのカードを10枚セガに送ると抽選で1名に懐かしの筐体が当たるみたいでw(

一応疑問がwww(

・中に排出用のカードは入っているのか?

・バージョンアップとかダウンとかできないの?


・・・一応自分もムシキングやっていたので気になるn(ry


セガも吹っ切れたねぇ・・・(


おまけ

000aa.jpg


・・・今日は色々うるさくてスミマセンorz






>wawawaroさん

そうだったんですかwww
同い年どうし仲良くしましょう!!(
自分はまだまだ未熟者ですがorz(


>みらさん

頑張りますww
アリオの集会でもよろしくお願いします^^


>あつさん

ケチャだけが唯一の取得なんです(
後は精度KO★NA☆GO★NAです←


>ころねさん
昨日はありがとうございました~^^
千世はお嬢様キャラが成り立ってるのが良いですよねww
自分はとにかく希ですwww(

スポンサーサイト
2010.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/204-65f59b3a
