不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
今日はれいむ君と寝屋川ボウルバロン行ってきましたww

向こう(現地)でりぅすぃさんと待ち合わせw

で到着w


すでにりぅすぃさんがプレイしてましたw

その後順番にプレイw

後れいむ君がけいおんのフィギュアのUFOキャッチャーとか

りぅすぃさんとポテチのUFOキャッチャーやってましたww

その後もれいむ君とセッションしたり最後にネタプレイしましたww

収穫

000aaa0.jpg


2度目の全良w


0000aa0.jpg

↑ネタプレイしてたらチキンでましたw

ちなみにネタ内容は太鼓の音色変えただけですw(


あとりぅすぃさんに動画撮影協力していただきました^^




[広告] VPS


1P:れいむ君(普通譜面) 2P:さえき(達人譜面) Camera:りぅすぃさん

ちなみに1Pのれいむ君は無反応が出ています。

りぅすぃさん、カメラありがとうございました^^


明日はいよいよ大集会!!

楽しみですww

豆つぶれてダブル出来ないけど(






>wawawaroさん

ホントですよ・・・><;
今日も何人か輩に話しかけられましたが当然無視ですw(
ムシキングだけn(ry


>ぐしゃおさん

自分は中1くらいまでやってましたよ(←
腕の完治おめでとうございます!!
これからも頑張ってくださいね^^w


>むぎこさん

肖像権・・・俺が言いたかったのはそれですww
本当にこういう輩は勘弁していただきたい・・・。
まぁ話しかけられてもスルーですがねww(


>みらさん

自分も気が向いたら送ってみようk(ry
ちなみに締め切りは9月10日までみたいですw
あ、明日はよろしくお願いしますね^^


>あみれ~さん

それよりもわざとジェットバチでウザいギャラリーにぶつk(ry
↑の技は相当習得時間かかりますがww(
本当に突然消えましたねムシキング・・・w
スポンサーサイト
2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/205-4b753b95
