不定期ですが音ゲーとか日常のこととか書いていこうと思いますー。

--.--.-- / Top↑
昨日、アリオ鳳で集会がありましたwww

メンバーは20人近く居ましたww

まずりぅすぃさんとらんきさんと僕でアリオに。

色々周って僕とりぅすぃさんは1階の太鼓に。

旋風とケチャがランクインして何故か1位になったww(

りぅすぃさんがやった後、3階ナムコに。

色々な方とお話して太鼓やったりゲームやったりして

いちき~さん
らんきさん
しぐまさん
りぅすぃさん
僕で昼飯に。

らんきさんの激辛ソースはうまいけど激辛っていうのが(ぇ

皆ポテトにつけて食ってましたw

僕といちき~さんはハンバーガーにつけてましたけどww(

その後腹痛が俺に襲t(ry

昼飯食べた直後にすえ~さん、ろくさすさん達と入れ違いに。

で、ナムコに戻ったらたなけんさんが来られてましたww

たなけんさん精度神すぎますwww

その後、ふじこさん、かとゆさん、たなけんさんの友達さんが来られましたww

しばらくしてハローズガーデンに移動w

色々喋ってましたww

ナムコに戻ったらいたいさんが来られてましたwww

びっくりしましたww(

いたいさんほさかで秒速40出されてましたwww

後々聞いたんですがすえ~さんといたいさんがダブルほさかセッションされてたみたいでww

見たかったなぁ・・・。

後みなとさんの記録がいくつかありましたww

後たなけんさんとふじこさんとかとゆさんの会話がかなり面白かったww

ほとんど下ネt(ry

一応まとめてみます(何

・初めてお話した方

みらさん
かとゆさん
たなけんさん
ろくさすさん


・セッションさせていただいた方

みら~!さん
りぅすぃさん
ふじこさん

りぅすぃさんとは和田どんネタで2曲とも上下違う譜面でやりましたww(

・とりあえず全般的に凄いと思った方ww(

いたいさん
たなけんさん
ふじこさん
かとゆさん
すえ~さん
ころねさん
いちき~さん


帰り際にたなけんさんと湾岸やったw

全然やってない&あまりやったことなかったので当然負けましたが(´・ω・`)

大体7時くらいにぷ~ちゃさんとアリオ出て一緒に帰りましたw


昨日の集会に居たみなさん、お疲れ様でした!!!


収穫

ケチャ120万越え×2(そのうち一回ご先祖様出現(ぇ )

0000a0aa.jpg


アリオの夜景

0a0a00a.jpg




>あみれ~さん

昨日はお疲れ様です^^
ブログ拝見させていただきました^^
良ければ相互リンクお願いしてもいいでしょうか・・・?


>wawawaroさん

いえいえ・・・とんでもないです^^;
次の集会でもし良ければセッションおねがいします^^


>つだむらさん

いいえ、裏戦車は普通にやりましたww(ぇ
ネタに走ったのは
・裏Tank!(どんちゃん)
・紅(手拍子(?))
・旋風ノ舞(銅鑼)
ですww(


>たかさん

たかさん十分精度凄いじゃないですかwww
それとバロンは結構メンテ良かったですよ~^^
たかさんとやしゃさんの記録高すぎますよww(
これから時々はバロンに顔出すつもりなのでw
スポンサーサイト
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://saeki76573.blog69.fc2.com/tb.php/206-cb905d4f
